マタニティ~3歳ぐらいまでの親子のための音楽教室!
日常に溢れる様々な「音」に着目したレッスンで、親子の感性をどんどん磨くemotion11

◆音脳リズムマッサージ
◆音脳リトミック
◆音脳ピアノリトミック
◆ピアノ導入コース
気になる方は是非一度お問い合わせくださいねemotion07

↑クリックで拡大します♪

体験レッスンや単発レッスン空席状況はこちらから♪

2015年10月05日

音脳リトミック資格認定試験 合格しました!!

みなさんこんにちはemotion11

りほりとみっく教室の小島ですweather01

先日、「日本音楽脳育協会」の資格認定試験を受験させていただきましたemotion18
緊張のあまり、納得のいく実技ができず…放心状態で高山へ帰りましたface07

結果は後日、ということでドキドキと結果をまち…

な、なんと担当講師より「合格」の連絡をいただきましたdeco10

たくさんの方々の協力や応援のおかげですemotion11
本当に、本当にありがとうございましたdeco9

今後の課題、自分の弱点をたくさん見つけることのできた試験となりました。
もう一度、音脳とにらめっこですemotion22

さて、今後は「一般社団法人日本音楽脳育協会認定校」として活動させていただきますflowers&plants12
なんと、岐阜県初の音脳リトミック教室emotion22
音を通じた親子コミュニケーションを楽しんでいただける教室を目指し、精一杯頑張りますflowers&plants9

なお、今後のレッスンについては後日ブログにて更新させていただきます。

音脳リトミック資格認定試験 合格しました!!

スポンサーリンク

この記事へのコメント
小島さん、こんばんはー!swing baby受験した木村です。
私も合格しました♪
ほんとに、よかったです!
素敵なブログですね。私もこれからは講師として
フェイスブックを立ち上げるところからはじめます~

また、講座でお会いしたいですね!
お疲れ様、おめでとう、私たち!ですね(^^)
Posted by kimura.k at 2015年10月06日 01:35
木村先生
合格おめでとうございます(^^)v
一緒に合格できてうれしいです☆
そして、ブログにコメントいただきましてありがとうございます(*^^*)

また大阪講座等にも参加させていただきます♪お会いできる日が楽しみです~(^^)/

おめでとう、私たち!!頑張った、私たち!!そしてこれからもお互い頑張りましょうね☆今後ともよろしくお願いします(^^)

Facebook、たちあげたら是非教えてくださいね!!
Posted by Kojima RihoKojima Riho at 2015年10月08日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音脳リトミック資格認定試験 合格しました!!
    コメント(2)